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 簡単な太ももダイエット♪ 
ムチムチ太ももを痩せて、美しく太ももを引き締めるためのエクササイズの方法を
紹介しちゃいます★

でもまずはエクササイズで効果をだすためのチェックが必要です。
太ももを引き締めるためには必ずチェックすることが一つあるんです…

あまり知られていないのですが、脚が冷えているかどうかってことなんです。

実はこの「冷え性」っていうのがあれば、引きしまったスラリとした脚はむずかしいのです。

もしも冷え性であれば、第一に太ももを中心に冷やさないように気をつけてくださいね♪

太ももを冷やさないためのガードルはこちらです。
脚長美・ガードル

ぜひ、太もものエクササイズの効果が出るように冷え性のチェックを行ってくださいね♪

チェックの方法は簡単です。

1.椅子に座って太ももをそろえます。

2.手で太ももを触ってみます。

3.自分の手の暖かさより太もものほうが冷たかったら残念…

冷え性の疑いがある時のポイント!
⇒太ももを含めて脚全体を日頃から冷やさないように
 靴下を履いたり、太ももサポーターして暖めていくことが必要!

⇒入浴の時も冷え性の時は半身浴で長めにつかりましょう。
 じっくりと暖めていくと太ももだけじゃなくて全身の血行が良くなってきますよ♪

これからが太ももダイエットのはじまりです(笑顔
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テーマ 簡単ダイエット ジャンル ヘルス・ダイエット
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